
お孫ちゃんへ

f:id:la-liona:20170424213251j:plain
道端のシダがだんだん育ってきました、
どこにでも生えていますが…シダは綺麗ですよ。
フラでも身に付けますね、
キルトのデザインにもなりますよ~
よ~く見ると役にたつかもですよ。

しかし、道端の植物を色々見てますが…まだまだいっぱいあるので実に地面は豊かですね、地味で
申し訳ありませんが(^_-)ネタは尽きません。

f:id:la-liona:20170424213317j:plain
Tさんのお孫さんへのバックです、ご自身で描かれました(^-^)v 中には哺乳瓶を立てる仕切りなど、
いろいろ工夫されていましたよ、楽しみですね。
おっしゃってましたが…可愛い可愛いと
口に出し、ニコニコ縫っていたそうです。
Tさん、赤ちゃんのお母さん、赤ちゃんにも…
きっといつまでも記憶に残るバックになることと
思います、素敵だな~

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする