
かたちにする楽しさ

f:id:la-liona:20170427115025j:plain
朝、清々しく朝顔の絵・モーニング グローリー

先ほどからウグイスがピョ~ヒョロロ~♪と
唄いまくっています、たまに聴いたことのない
リズムを刻むのは何か意味があるのかないのか…?
澄んだ良く通る声に空気さえ綺麗になったような
気がします(^-^)

そして、
夏に向けて皆さんの新しいお衣装をイメージ、
絵を描いて…皆のお顔と花や色…いろいろ…いろいろ
考え中…数百の生地をみながらも、まだ決まりません、こんな感じにしたいというのは決まってるんですけどね。(-_-)

しかし、ここから何かうまれる楽しい作業でもあります。

ありゃ (°Д°)💦もうすぐお昼だ~
夕方はケイキちゃん♪ 夜もレッスン楽しみにしていま~す。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com