読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏がくる

f:id:la-liona:20170506230155j:plain
こんなに暖かくなったのに…今頃ちゃんと風邪をひきました(*_*)
あれ?…と思ったらもう喉と鼻にきて最悪でした😢
しかもGW…休む訳にもいかず、自己管理を確りしないと自分が大変な思いをするとつくづく感じました…トホホ

鼻がつまって息が吸えないのにご飯を食べたら…
口に入れて初めて鼻も口もふさがることに気が付きました(((^_^;) …グッ…グッ ぐるしい…
そこで、毎回心を落ち着かせ、さて…今から潜ります~ と息こらえ、そのまま息継ぎをせずに潜ってるつもりでご飯を食べていました。
修行みたいでした(^_-)

1日あった休みに楽しみにしていた山にも行けず…
もう、緑がキラキラだろうな~
暦では立夏をすぎました。

手洗い、うがいはちゃんとしましょう(笑)💦

通り道のイチジクです(他所のお宅のものですよ)毎年ことごとく枝を伐られていますが毎年ジャンジャン実が付きます、たくましい! そしていいな~

私にお庭がもしあったら絶対に植えたい樹ですね、
干しイチジクやジャムをいっぱい作れるから。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする