さっそく夏日💦

f:id:la-liona:20170508183403j:plain
レッスンをしていて今日はさすがに2台エアコンを入れました、GWもあけて皆さん久し振りに身体を動かし汗をいっぱいかきました。

そしてお母さんにぺったりくっついていた小さな
二人が…言葉はないけれど距離が自然とちじまり、
それとなくどちらかの行動をまねて同じことしてるのがここ最近の大きな変化(^-^)
よって…お母さんは自由に動けて楽しむ時間がちょっとずつ増えるというわけで…
二人の様子が微笑ましく大人も癒されました。
また、スタジオへ来るとPupu(貝の楽器)を用意
するのが凄い…(T^T)
目と肌でハワイアン♪を自然に感じてくれていれば
それだけで十分、そしていつもよい子にしていてくれてありがとう。

今日は私は抜けて見ていましたが皆さん素敵でしたよ。(>_<)

シロツメクサ…ちょっとボケましたが、冠を作ったり、4つ葉を探したり、遊べる草花。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする