食リポ

f:id:la-liona:20170513221655j:plain
昨日、材料を仕入れに町田へ…そして知り合いから聞いていた大勝軒さんの豚骨ラーメンも食べてきました。

ラーメンは好きですけどあまりお店で食べることはないでしょうか?

スマホ片手に…あったあった(^o^)と入店すると
おじ様ばかりいらして…しかし私は何処にでも行けますよ~ 大丈夫、大丈夫。

お店の方がすぐに一番奥の小さなカウンターに案内してくれました、他の席とは少し離れていて…
もしかしたら女性の方も入りやすいように配慮されているのかな? などとも感じました。

お薦めのあった豚骨の並(野菜盛り)を頼み…

はい、来たよ (°Д°)💦 ドン… 大盛ではないですか💧しかし、とっても美味しそう。
写真はちょっと食べちゃった後のものです。
パチン☆と割り箸を割って ~いざ!
野菜をモリモリ食べてもなかなか麺にたどり着きません、よって 下から引っ張り出してみましたが…
パスタみたいに太い真っ直ぐな麺でモチモチです、
😍美味しい! とっても美味しいです!
そしてボリューム満点な丼を平らげました~
また来たい✨
ブックオフから近いですよ。

ごちそうさまでした。とお店を出るとポンポコリンになった自分のお腹を羽織ったシャツでそっと隠し
そそくさと帰宅、大満足でした☆

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする