栗の準備

f:id:la-liona:20170519204950j:plain
なんとも爽やかなグリーンと白…
今日は暑かったですね~(-o-;)

栗の木に花が付いていて、これから夏を迎えますが、すでに静かに静かに栗の実の準備が始まっていますよ~
ゆっくり、しっかり巡ってるのを感じますね。

お花はニゲラの中のミスジーキルと言う品種だそうです。水色のは見たこと有りますが、白いのは初めて見ました。
葉がコスモスみたい…あっ!なんだか見てると
オカヒジキみたいに美味しそうな気がしてきます、
草食動物か?

草を 食べる…でまた思い出しました、
昭和昔話…(((^_^;) 長くなるのでまた次回に、
昭和の子供がやっていたおかしな記憶…すでに顔がニヤけてしまいます…フフフ♪ また明日。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする