コアのサプリ

f:id:la-liona:20170524230113j:plain
クラウンフラワーが咲いてます。
紫と白がありますがこちらは紫です、
絞った生クリームのよう…
開くと1~2個づつ摘んでは糸に通しておきます、
順番に枯れてるレイになります(笑)…そのうち長くなるでしょう。

コアに買ってあげました、シニアサプリメント
その名もずばりシニアケア(((^_^;)
赤ちゃんの時からこのメーカーさんのビタミンCを
あげていますが(モルモットはビタミンCを外から採らないといけないのです。)リンゴ味で美味しいらしく2粒を楽しみにしています、朝野菜をあげて食べ終わるとビタミンの粒を「もらってないよ~」と柵をかじってアピールします、1粒あげてわざと知らんぷりすると…「もう1個もらってないよ~」とアピールします、そして2つ食べると納得してもうねだりません、
(°Д°)vちゃんとわかっているんですよ。

グルコサミンにコンドロイチン、目にブルーベリー
…って…なんだか私が食べても良さげではないですか(^_-) シニアケア コアは気に入ったようです。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする