ジュリー

f:id:la-liona:20170629131301j:plain
朝から出掛ける時間まで今日もミシン。

縫い仕事の友は音楽♪かラジオ👂…必ずなにか鳴っています。

で、今日はいつものFMヨコハマ、身近な情報を手を動かしながら得られてよいのです。
時には馴染みのリポーターが我が街に来たりすると…(°Д°) ミーハーにも縫い物をほったらかして
駅前に探しに行っちゃったりなんかして、でも
めぐり会えず…なんてことも。(笑)

聞いてたら沢田研二さんが50周年でコンサート予約受付のご案内が…
時の過ぎゆくままに…TOKIO…大好き。

小学校の4、5年生の頃大好きで、同じくジュリ~っと言っていたお友達の日の当たる明るいお部屋
がよみがえりました。
小さなポータブルプレイヤーの前に、向こうとこっち…膝付き合わせに鎮座してサムライを繰返し繰返し聴いていた私たち、小学生にその歌の内容が理解できたとはとても思えません(^_-)
いま、歌ってみてあのときの景色がとても可笑しい、親の心境(笑)
カッコよさに小学生も酔っていたのですね~

彼女のお名前は覚えているけど卒業する前に引っ越してしまったと思います。

半端なく繰り返して聴いていた(笑)

声がとても好きです、カッコよかったしカッコイイ
そんな沢田さんはもう69歳になられたそうで…
驚きと共に自分もそれなりに同じだけ時が過ぎてる

今年も上半期明日まで、後半も!👍

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com