宴の後は…

f:id:la-liona:20170702224727j:plain
久し振りの銀座…すっごいな~ あっちを向いて
ポカ~ン、こっちを向いてポカ~ン

今日は沖縄出身の方々の宴にてフラを踊らせて頂きに銀座にやって参りました。

なんとか任務を無事に終え、招かれるままに皆さんのお席に合流させて頂きましたが…とにかく皆さん
明るくて私も笑顔が止まらず楽しい時間を過ごさせて頂きました。

宴の最後は生の三線に合わせてカチャーシー
遠慮してたら ヘ(^_^)来なさい来なさいと輪の中へ

手つきも教えて頂き仲間入り、男性は指笛♪~
皆さん一同にかき混ぜかき混ぜ(^o^)
素晴らしい図の中にまぎれとても楽しかったです、
ありがとうございました。

連れてきてくれたSさんも、ありがとうございます。
ずっと前から知っていたのにゆっくりお話をすることもなく、帰り道にお茶を…お互いに知らないことだらけだったことに気づきました(笑)
よい時間でした。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com