ありがとう

f:id:la-liona:20170724220432j:plain
世田谷線…この電車に乗る機会が今日までありませんでした、ずーっと気になってたのですがやっと乗る機会が訪れました。
感想は「可愛い」・「なんか江ノ電のお友だちのよう」・「どの駅も魅力的でひと駅ずつ町探検したい」…です。
この沿線で今日も沖縄の方率高いメンバーでフラを踊らせて頂きました。
そして今日の締めも生三線にてカチャーシー
三線の音が力強くイキイキ、踊る皆さんもイキイキ✨その場の時間を皆さんで楽しみました。

しかし、クプナさんの踊りが味わい深くて素敵でした、人生の先輩なので到底かなわない深みがあります、ありがとうございました。

そんな新しい出会いもありましたが…
午前中のレッスンでは、私の所にはじめにいらしてくれた生徒さんが関西に帰ることになり、今日が
ラストのレッスンでした。
皆で名残り惜しく別れずらく…(>_<)

こんなに沢山の人がいる中で一生のうちに出会えた人とは縁があるんだよね、偶然ではないんだよね~
、出会っちゃったからもう家族?OHANAだよ。
何処にいても繋がってるね…(>_<)と皆で口々に…

しかし寂しいです、また会えますねきっと。
Kさんありがとう。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com