ノリノリ

f:id:la-liona:20170805210429j:plain
本日は母を引率してベンチャーズのコンサートに行ってきました。
今まで会場入り口まで連れて行っても、ファンではないし…入場したことはありませんでした。
しかし、歳をとると慣れない街を歩くのは大変で
私もついに一緒に…
しかし、えらい喜んでくれたのでこちらが驚いてしまいました。

そして、ダイヤモンドヘッド、パイプライン、
キャラバン…聴いたのですが、カッコ良かったです。
「カッコいいね」と耳打ちすると、ますます嬉しそう🙆 そして(;゜∇゜)見たことないリズムを刻み揺れている母の姿を目撃‼ おっ、おかあさん…
自室で大音量で聴いているのは知っていますが…おかし…😁いや、可愛いな~

「来年もまた一緒に行こうね、来年まで元気でいないと。」と別れ際に母…

ハイ、元気でいてくださいお供します。(>_<)💦


帰りにぶらぶらしていてこちらの動物ぬいぐるみシリーズが気になりました、とってもリアルで。
lionaとはハワイ語読みでライオンのことです、そのライオンの顔や形がすごーくカッコイイ
見たことないぬいぐるみだったんです。
う~っ(*_*)よく調べてからにしようとパチリ…
検索してみたら対象年齢3才~50才とありました
こちらもまた気になる(笑)広すぎ(笑)
ギリギリ対象です💦

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com