できましたね~

f:id:la-liona:20170906222518j:plain
今日のキルトの完成品です。
まず先にどちらのお写真も作品が大きく、また
私の技術のなさで一部写ってなくて申し訳ありません(>_<)💦

左は I さんのピアノカバーです、アップライト用で
キルト芯は無しで仕上げました、じっくりとりかかってきました(^o^)♪ついに完成!
針目の美しさに見いってしまいました、
早速使ってください。

右は T さんのマルチカバーです、
大きな作品なのにとっても早く出来上がりましたね~
刺し子糸を使ってキルトラインを飾っています、
グラデーションの糸を使い分けていてとっても
綺麗です、こちらは糸と針が太くなるのでいつものキルティングとは様子が違うので針目を揃えるのが大変だったとおもいますが丁寧に仕上げられています、お疲れ様でした。

今日もお喋りに花を咲かせ、楽しかったですね~


Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com