素敵なリュック

f:id:la-liona:20170928192339j:plain
今日は馬が大好きなケイキちゃんとのレッスンでした、
フィンガーファイブ張りのピンクのハート型サングラスをかけての登場、そしてなんとも素敵なリュックを背をっているではないですか。

聞けば馬好きなお孫ちゃんの為におじいちゃんが
馬の絵を書いて、それを型紙におばあちゃんが
アップリケして作ってくれたのだそうです。

子馬の目に緑の🌱が付いているのは動く目のパーツが取れてしまい…しかしもう余分が無かったからなのだそうです(笑)
ウフフ、それもまた楽しい♪

おじいちゃん、おばあちゃん合作…何処にも売っていないハンドメイド素敵すぎる。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com